【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メールアドレス変更のお知らせ
こんにちは。
ブログを作ったものの、すっかり放置プレイ状態になりつつあるキオナネです。

だって、ミクシィで日記つけてるからこっちに書くことねーんだもんww


という訳で、今回も事務的なお知らせなのですが‥‥気がついたら仕事用のメールアドレスが変更になってました!


新しいアドレスはこちらー
スパム対策で●を@に変えてありますけど、なんぞお仕事のご依頼なぞありましたら、使ってもらえると嬉しいです♪

kionane●mica.dti.ne.jp


今回はこんな感じでー
すごく地味な更新内容ですまんです。。。
【2007/05/01 02:31】 | 雑記 | page top↑
| ホーム |
