【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特撮バー・ショッカー
更新が遅いで有名な男、山根です。
前回軽く続きかきますよ、うえっへっへーとか言ってからもう、ね・・・
一週間経ちましたよね・・・
真面目な文章になるとホント筆無精になるんですみません(汗

そんなわけで前回は坊主バーのことを書いたのですが、飯島さんとの宴はまだ終わらずにお次はまた違う方向のお店に行ったのですよ。

それが重度の特撮オタクの僕が喜びそうな店、ショッカーです。
世界征服を企む悪のバーらしいです。
バーからどうやって世界征服するかは知りませんけど。

これまでホラーゲームを生業としてきた僕ですが、実はこの手の店はかなり好きでして。
飯島さんがやや引いてるのもお構いなく、仲介してくださった方と店内で戦隊や仮面ライダーを見てはあーだこーだと言い合っておりました・・・!

一時期通っていた新宿のバーもそうですけど、こういった店主が特撮好きでって店は知らないだけで実は多いんだなぁと発見できた一日でした。

仕事柄推理、サスペンス、キャラものが多いですけどいつか自分の手で特撮脚本を書いてみたいものです。

PA0_0045.jpg
【2009/11/02 01:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
