スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタジオ・ガジェットスミスと北米版999
お久しぶりな山根です。
ブログを更新しようにもネタがない。
ネタがあるときは暇がないと悪循環な感じですが、諸もLろおしらせが出来たので久しぶりに日記を書いてみましたー。
今回は以前の日記で書いた仕事場の紹介なんぞを思いつきでしてみる次第です。

スタジオ・ガジェットスミス

と、でかく書いてみたこのスタジオは西武新宿線、上井草と上石神井の間に居を構える仕事場なのです。
地域的にはサンライズさんや他のアニメ制作で有名であり、以下のクリエイターが在籍しております。

鷲尾直広(メカデザイナー、イラストレーター、漫画家)
なづな(彩色)
あきづきりょう(漫画家、イラストレーター)
桂井よしあき(漫画家、イラストレーター)
(イラストレーター、ウェブディレクター)


知り合いの作家内でワイワイ集まって作ったスタジオで、内部は画像のようになっております。
ハナ

まず入り口には日本一ソフトウェア社長様よりいただいた開業祝いの花が奉ってあります。
ここ読んでくださってるか謎ですが、ありがとうございました!

iriguti.jpg
PA0_0907のコピー

これが入り口です。
入ってすぐに自分の作品コーナーを作ってしまった感じです。

zen.jpg

そして居間に僕や鷲尾さんの作品ポスターと僕の机。
一番右のは秋月さんが書き残していったガジェットスミ子のイラストです。
この仕事場から何か作品が生み出せればと思っておりますので、それが近い将来に皆さんの目に止まれるように、心機一転頑張る感じですよ!
そんなこんなでスタジオガジェットスミスをよろしくお願いしまーす。

あと、仕事関連でもう一つ。
昨年制作に携わらせていただいた『極限脱出9時間9人9の扉』ですが、先日めでたく北米版の発売日を迎えました!

発売元:Aksys

GameStopさまで購入するとバングル型腕時計がついてくるらしく、僕も時計欲しさに初の海外通販するか迷っている感じです。
(チュンソフトさんくれないかしら……?)

国内版も勿論ですが、北米版もホームページからして良い感じですので、こちらもよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
【2010/11/19 02:20】 | 自己紹介、仕事歴 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 短編漫画原作書きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kionane.blog96.fc2.com/tb.php/24-61da0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
